しろのブログ

しろです。読んだ本の感想や日々思ったことをそのまま口語とかでゆるくやっていきたいと思います。レビューの文体は読んだ本の文体に引きずられがち

『カメラを止めるな!』が面白いらしい話

カメラを止めるな!』という映画を知っているでしょうか?

 

最近いろいろ話題で、なんか海外などでは賞をいくつかとったりしている作品らしいです。

 

Wikiで調べただけですが、監督が結構変わって(偏見)て、面白い作品らしいです

 

僕個人としては、

「変わった人=面白い人」

で、

「変わった人が作る作品=面白い作品」

みたいに思ってるので、

巷での評判もあって、是非見にいきたいと思ってます。

 

ちなみに僕は地方在住ですが、そんな田舎でも上映している映画館があるという話を聞いたので、けっこう全国的に上映されてるのかなとか思ってます

 

また実際に見に行った人によるとやはり

「凄く良かった」と言われます

 

う〜ん、気になるのじゃ〜〜〜